お知らせ
2022年07月27日

システムエラーメールに関しまして

フレインユーザー各位
 

いつもお世話になっております。

7月25日以降、システムエラーにより、登録不備の箇所を修正するよう依頼するメールがアフィリエイト・フレイン登録者(登録情報に不備がない方を含め)に送られております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 

アフィリエイト(CHAIN・JOIN)規約の必須情報
(1)氏名(法人の場合は法人名)                              
(2)住所(法人の場合は営業所住所)                              
(3)メールアドレス                              
(4)金融機関口座(フレインサイト運営者の氏名、法人の場合は法人名義と同一のものに限ります)    
 

●上記に不備がない方は、特に何もしていただく必要はございません。
おそれいりますがメールを破棄していただければと思います。
※6月成果等が発生している方のお支払いは通常通り行わせていただきます。
 

●上記に不備がある方は、サイトにログインし、ご確認をお願いいたします。
※現在フレインご登録の方は登録必須ではございませんが、今後フレインでも規約改定が行われる予定ですので、登録情報のご確認をお願いできればと思います。
 

また、多くの方からお問い合わせをいただいているため、個別の対応が難しい状況となっております。
当社からのご連絡に対し反応してくださった方々には大変申し訳ございませんが、こちらのインフォメーションをもって返信と替えさせていただければと思います。
その他のお問い合わせに関しましては、通常通りの対応となりますのでお気軽にご連絡いただければと思います。
誤った情報をお送りしてしまいましたこと、対応が遅れてしまっておりますこと、大変申し訳ございませんでした。

←戻る